2015年3月21日土曜日

0321




HBギャラリーでの個展「健太とケン」が18日で終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、また、気にかけていただき
幸せな一週間でした。

慣れないスピーチを含めたオープニングパーティも、一人も来てくれなかったら
と不安でしたが、あたたかい友人や、恩師、大先輩のイラストレーターさんに囲まれとても和やかにスタートすることが出来ました。

期間中、すてきなお土産やお花なども大変うれしく、恐縮ですが、楽しませて
頂きました。

あるひふと思いついた二人の主人公ですが、描いていてとても暖かい
気持ちにさせてくれる二人で、いつしか身内のような、自分の分身のような気持ちで
描いていたようです。

いくつかの作品は車に揺られ、気に入ってくださった方々の手に渡ることになりました。
有り難いことです。

初めての大きい作品への挑戦もでき、自分の幅を広げるいい機会になった個展でした。

何より、ギャラリーの唐仁原さん、桑原さんには大変お世話になりました。
たよりない私を支えてくれ、時に母のように見守ってくださり(私よりお若いですが)
イラストレーターとしての姿勢もとても勉強になりました。

家族、友人、ギャラリーの方々の協力なくしては成り立たなかった個展です。
次回への課題も見つけられたので、またこれからも進んでいきます。

本当にありがとうございました。

個展の様子1

個展の様子2

個展の様子3

個展の様子4




0 件のコメント:

コメントを投稿